鉾田市パン屋青りんご

旦那さん、今日も尖ってて

旦那さん、今日も尖ってて
反抗期じゃないのは天だけか…

なんか、気を使って疲れました。

今日は、明日のパン屋の材料で買い忘れのものがあり…
駅南の富澤商店さんへ。
d0284895_21545885.jpg
2/3は衝動買い…

材料を見ているとあれ作って〜これ作って〜と色々考えてきます。
楽しいです。
明日はパン屋営業日。
11時よりお待ちしております。

募集中です!
ヒモトレ&青りんごパンを楽しむ会募集
開催日11月26日(日)
時間13時半〜ヒモトレ
       15時〜おやつ
       16時解散
場所 パン屋青りんご 鉾田市樅山
金額 2500円
※お子様連れは+500円
お子様同伴可能ですが託児はありませんので各自でお願いします。

駐車スペースは7台分くらいありますが乗り合わせの参加ですと助かります。

注意:昼食は軽いストレッチをするので13時半の開始時間の1時間前までに済ませて下さい。

☆講習会費は当日青りんごにお支払い下さい、
キャンセルですが5日前50%当日100%が発生しますのでお気をつけ下さい。

[PR]



# by a_green_apple | 2017-10-20 21:49 | Comments(0)

今日は、何かと旦那さんが突っかかってきた。

今日は、何かと旦那さんが突っかかってきた。

機嫌悪いのかな、と考えたけど
怒らせているのは私?と冷静になりました〜

旦那さんが夕飯がまずい!!と怒り出し
私は、何も思って無いと自分では感じていましたが
無意識にやりかえそうと言葉のチョイスがけんか腰…

これは一旦冷静に…とそそくさと月のバスケに。

帰宅して何事も無かったように話し出す。
旦那さんも普通。

今日、普通に戻れて良かった〜

仕事は、残業。
でも、毎日良い香りに包まれて幸せであります!
d0284895_22313598.jpg
今朝のごぱん。
ローゼンブルグさんのプレッツェル好きなんですよね〜
つくる。さんのフォカッチャも激ウマ。


[PR]



# by a_green_apple | 2017-10-19 22:26 | Comments(0)

メロンパンの試作。

d0284895_00194494.jpg
メロンパンの試作。

パン屋のためでは無くて仕事。

イライラすら日が多くてどうしたのかとおもってましたが理由がわかり、すっきり〜


昨日は天は、駅伝でした。
補欠参加でしたのでまあ、応援ファイトと送り出し
帰宅すると選手の代わりに走った!と。

あわ〜緊張したでしょ、よく頑張りました!
と、言う気持ちと見たかったなという気持ちと。
お疲れ様!

[PR]



# by a_green_apple | 2017-10-18 23:19 | Comments(0)

募集中です。

募集!!

今、話題のヒモトレ講座と青りんごのパンを楽しむ会があります!

ヒモトレ&青りんごパンを楽しむ会募集
開催日11月26日(日)
時間13時半〜ヒモトレ
       15時〜おやつ
       16時解散
場所 パン屋青りんご 鉾田市樅山
金額 2500円
※お子様連れは+500円
お子様同伴可能ですが託児はありませんので各自でお願いします。

駐車スペースは7台分くらいありますが乗り合わせの参加ですと助かります。

注意:昼食は軽いストレッチをするので13時半の開始時間の1時間前までに済ませて下さい。

☆講習会費は当日青りんごにお支払い下さい、
キャンセルですが5日前50%当日100%が発生しますのでお気をつけ下さい。

[PR]



# by a_green_apple | 2017-10-17 22:12 | Comments(0)

日曜日の出来事の続き。

日曜日の出来事の続き。

ひぬまでマルシェの後は少し買い物をして
d0284895_22052086.jpg
ガヤガヤかみすがの出店の際、紹介してもらったお蕎麦やさんへやっと行けました。

携帯を変えたばかりでナビがうまく使えず
次の予定にギリギリでしたので
店主にご挨拶が出来ませんでした。

蕎麦処五楽亭さん
常連さんばかりでした〜
勝手に盗み聞してました…

お一人様はたまにするけど
さみさい時は、聞こえてくる会話がよく耳に入ってしまいます。

急いで掻き込んで食べたのですが
美味しかったので今度はゆーっくりおじゃましたいと思います。



[PR]



# by a_green_apple | 2017-10-17 22:04 | Comments(0)

パン屋、パン教室「青りんご」ホームページhttp://aoringo.simdif.com
by a_green_apple
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

ご心配ありがとうございま..
by a_green_apple at 22:32
昨日はありがとうございま..
by a_green_apple at 09:13
こんばんは! 今日鹿嶋..
by はる at 21:47
メッセージありがとうござ..
by a_green_apple at 18:43
micocoさん☆ありが..
by a_green_apple at 15:40
おめでとうございます✲゚..
by micocon at 14:41
マチイサン☆ありがとうご..
by a_green_apple at 19:17
今日はお邪魔しましたー(..
by まちい at 18:55
micoco先生☆ありが..
by a_green_apple at 13:12
パンの販売が始めたんです..
by micocon at 09:16

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

旦那さん、今日も尖ってて
at 2017-10-20 21:49
今日は、何かと旦那さんが突っ..
at 2017-10-19 22:26
メロンパンの試作。
at 2017-10-18 23:19
募集中です。
at 2017-10-17 22:12
日曜日の出来事の続き。
at 2017-10-17 22:04

外部リンク

ファン

ブログジャンル