青りんご~はじまりの詩~鉾田市のパン教室

調味料

今日は、仕事で落ち込みました。
楽しい楽しいと毎日充実していたのですが

少し、楽しみすぎましたか
ちょっと大人に戻らねばなりませんかね。

帰宅して急いで荷物もを用意して
夕飯を購入して、部活の迎えに行って
練習集合場所でご飯と着替えをさせて送り出す。
という1日。

帰宅してから月と夕飯。
その後、調味料を詰めたり。
d0284895_23274268.jpg

d0284895_23275626.jpg

何かに集中しながら
主人にぐちる。

主人は、そこまでやらなくちゃいけないほどお給料貰ってるの?と…

うーん…わかる。
そうなんだけど、平日の仕事は、生活のためというより自分のためというか
自分の楽しみのために始めた事なので
なかなか難しいですね。

主人は、言葉足らずなのでどんな意味で言ったのかはよくわからないですが
私が落ち込んだのはわかったはずです。

しいたけ占い下半期がアップされていたので
夜はウキウキの時間を過ごしました。
さ、今週はプレッシャーの週ですが
私が出来ることを頑張ります。

[PR]



by a_green_apple | 2017-06-19 23:21 | Comments(0)

パン屋、パン教室「青りんご」よろしくお願いします。ホームページhttp://aoringo.simdif.com
by a_green_apple
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ご心配ありがとうございま..
by a_green_apple at 22:32
昨日はありがとうございま..
by a_green_apple at 09:13
こんばんは! 今日鹿嶋..
by はる at 21:47
メッセージありがとうござ..
by a_green_apple at 18:43
micocoさん☆ありが..
by a_green_apple at 15:40
おめでとうございます✲゚..
by micocon at 14:41
マチイサン☆ありがとうご..
by a_green_apple at 19:17
今日はお邪魔しましたー(..
by まちい at 18:55
micoco先生☆ありが..
by a_green_apple at 13:12
パンの販売が始めたんです..
by micocon at 09:16

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

出来ない母
at 2017-06-27 22:25
眠さはだるさ
at 2017-06-26 22:50
作り置きの日
at 2017-06-25 22:46
早々に完売
at 2017-06-24 22:44
明日は、洋梨カップケーキ
at 2017-06-23 20:13

外部リンク

ファン

ブログジャンル