人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉾田市パン屋青りんご

今朝は、昨日のパン屋の疲れが残っていたものの

今朝は、昨日のパン屋の疲れが残っていたものの
早起きをしてある場所へ、
千波湖。

今朝は、昨日のパン屋の疲れが残っていたものの_d0284895_00080884.jpg
世界の朝ごはんに行きました。

到着したときは雨は降っておらず
買い物しましたよ〜

色々きになるものを購入していると
会いたくない人を発見してしまいました…
ずーっと仲がいいと思っていたけど
喧嘩したわけではなくお互いが必要なくなって
一切の交流を止めたのです。

モヤモヤして、一気に嫌な気持ちになりましたが
今度またどこかで会ったらまた同じ気持ちになるのは嫌なので声をかけて少し世間話。

そして、じゃ。と2人とも正反対の方へ歩き出す。
そうだよね、私達の道はもう違う。
もう関係ない人になったんだ。
すっきりしました。

春頃からたまに思い出して嫌な気持ちになっていたのも終わりそうです。

ここに書けたって事、心の整理がついたんだと思います。

今朝は、昨日のパン屋の疲れが残っていたものの_d0284895_00144354.jpg

ローゼンブルグさんで朝ごはんを購入すると決めていたので車で食べました。
シェフと同級生なのですよ〜

今日は、まだ朝の出来事しか書いていませんがここから凄いスケジュールをこなしたわけです。

あーー楽しかった!




by a_green_apple | 2017-10-15 23:06

パン屋、パン教室「青りんご」ホームページhttp://aoringo.simdif.com
by a_green_apple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧